気仙沼のふかひれ屋さん 気仙沼のふかひれ屋さん
 · 

日本食研のドレッシング

『バンバンバンバン晩餐館、焼肉焼いても家焼くな~』焼肉のタレのCMでおなじみ日本食研さん。月1回、営業の○○さんが色んな情報を持って寄ってくれる。暑い中、今月新発売だと言うドレッシングをたずさえてやってきた。彼との付き合いは、かれこれ10年以上。。「しゃちょう、どーもー( ̄▽ ̄)V」。丸い体で変わらない屈託のないあいさつ。満面の笑顔にこちらもつられて顔がほころぶ。。5種類の生タイプドレッシングは、”ナチュラル&フレッシュ感が常温品に比べて全然違う商品”なのだとハナ息荒く説明してくれる。。(営業の)「○○さん、ウチ~店舗持って無いし、そんなにフガフガ気合い入れて売り込まれてもねぇ。」、「い~んです!気に入ってもらえたらクチコミでどんどんヨイショして拡散してください♪~」営業さんも大変だ。。ほんじゃ、さっそく今夜からいただきマッスルww

そう多くないチルドタイプの生ドレッシング。人工的な匂いの香料は無添加なので、いっそう自然な味わいが楽しめると言う。(営業;談)お見かけの際には是非のおためしを!