ご利用規約
ご注文、お問い合わせ
インターネット、電話、FAX、メールでの ご注文、お問い合わせは365日受け付けております。
なお、当店は不定休です。不在時においてお急ぎの場合は『携帯:080-3323-8304』菊地までお願いいたします。
ご注文内容のご案内
ご注文直後の『自動配信メール』に続いて『お買い上げ内容のご案内メール』をお届けいたします。
このメールにて送料、オプション料金などを加算し、確定したお支払金額のご案内をいたします。
また、着日のご指定が無い場合、お客様への着予定日も併せてお知らせいたします。
お支払い方法
お支払いは後払いになります。
お支払い方法は、①ゆうちょ銀行専用の振込用紙 ②銀行振込のいずれかになります。
商品到着後14日以内にお振り込みくださるようお願いいたします。
※補足)ゆうちょ銀行の振込用紙での振込手数料は無料ですが、現金払いの場合は窓口、ATMを問わず『現金取扱料110円』が別途かかります。(ゆうちょ銀行口座から払込の場合はかかりません。)
商品のお届け先が依頼主様と異なる場合は、ご依頼主様に後日、振込用紙を郵送させていただきます。
銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担と、させていただきます。
尚、業務用商品においては大量、高額の場合は前払いと、させていただきますこと予めご了承ください。
発送
ご注文の確認後、すみやかに発送準備に入らせていただきます。
離島など遠方へのお届け、休店時のご注文等により、ご指定の到着日、時間帯に間に合わない場合は改めてご連絡を差し上げます。
返品
不良品の際には大変お手数ですが送料着払いにて早急に商品をご返送ください。確認後、代替品またはご返金させていただきます。尚、賞味期限が経過したものにつきましては原則、お受けできかねますのでご容赦のほどお願い申し上げます。ご返品の際には取り急ぎその旨、ご一報いただけましたら幸いです。尚、お客様のご都合による返品はお受けできかねますので何卒ご了承願います。
在庫切れの場合
万一、在庫切れの場合はすみやかにご連絡差し上げます。その際にはキャンセルまたはお待ちいただけるかご確認させていただきます。
キャンセル
発送前のキャンセルはお受けいたしますのでその際は、すみやかにご連絡願います。
領収書
ゆうちょ銀行払込票の場合、その控えが税法上正式な領収書となりますが、別途ご希望の場合はメール添付にて発行いたします。その際は、印紙税法基本通達第17号の1文書には該当しませんので収入印紙は不要となりますのでご了承願います。